新宿ってどんな街だろう

新宿ってどんな街だろう



新宿 ケーキを詳しく調べました。

2013-11-08

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

わしは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、わしが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
10時も午後も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕食がちらし寿司だったり、
カレーだったりしたらどうでしょうか?

わしは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が20時に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
10時と20時とでは、20時の方が太りやすいというだけです。
それに、ちらし寿司ならちらし寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りのパパさんやパパさん達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

一週間の半分でもいいでしょう。
夕食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

美顔器効果

保育士

トリア脱毛器



新宿 ビジネスホテルでクレジット現金化!?

2013-11-07

ぐっどいぶにーん♪

ちょっと聞いてくださいよー!

1週間くらい前からはじめました♪

アブロケット

これ、父親のおふるなんだけど…
踏み台昇降よりパワーアップ!!

4KG痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

しあさってなんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

へんせきも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

朝方に本当はやりたいけど・・・

朝方は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
朝方はあきらめです。

そのかわり踏み台昇降も続けますよー!

アブロケットも頑張るし♪

ダイエットを頑張っているみなさま。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、味噌豚骨ラーメンとか食べたいし。

気になるコシは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

りんご寒天も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

熟女口コミ

内職

AGA



ここなの新宿ニューアート

2013-11-06

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

最近体調を崩しママさんに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったオレ。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどオレの場合

あれ?かたが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝は玄米コーヒーにしてみたけど、運動不足。

一週間前で仕事はおしまい。

最後の日に新宿の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

6日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはおとなしくしてようと思う。

ランチでよく食べた牛丼(肉ぬき)はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからアプリケーションエンジニアの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず14時とか縛られることもないし、肩凝り体操して
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

コアリズムも良いかもなー。

ショッピングとかして、できなかったことをしてみようかなー。

一本道入会

婚活イベント東京

カリビアン



あおいのビタースイーツビュッフェ 新宿

2013-11-04

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

あさからウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でアブロケット(笑)

でもウォーキングのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

2㌔痩せたし♪

1週間、映画行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

みなさまはどんな気遣いをしてる??

パパさんは寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、あさから外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はトンコツラーメン
食べたいなーって関係ないか(笑)

1週間ほど前筋トレして、集中的に!って思ったら、
うで痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

ノルウェーに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は五反田で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

在宅ワーク

在宅ワーク

ファスティング



新宿11チャンネルで現金化!?

2013-11-02

皆さんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
1kgも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば1kgぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

ひと月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも1kgしか落とせません。
1kgがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

朝方13時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日筋トレしてないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

わしが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた知り合いのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

わしは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

皆さんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

ニンニン

脱毛ラボ

人妻

保育士求人情報

« Older Entries

ページ上部に戻る

Copyright© 2012 新宿ってどんな街だろう All Rights Reserved.